35歳でガンになるなんて

35歳で大腸がんステージ4。生きた証をここに残します。

手術の延期、そして帰国

 

アメリカで2回目の手術延期が決まってすぐ、日本への帰国を決めました。

 

日本への帰国の許可をもらうために会社の重役に連絡しました。

ガンが発覚してから社長や重役にはいろいろと相談に乗ってもらっていたので、すぐに帰国の許可をもらうことができました。

 

次に飛行機の予約を取るために旅行会社に連絡を取りましたが…

 

「コロナの為、日本行きの便は羽田空港着しかありません。」

 

実家の関西へ戻りたいのですが、どうやらコロナによる減便で関空直通が無くなったと…

 

日本入国後は2週間隔離後でないと公共の交通機関は使えないし、どうすんねんこれ…

 

残された手段は羽田空港に飛んで、近くのホテルで2週間隔離後、関空へ飛ぶパターン。

 

2週間ホテルで隔離とホンマ嫌や…

しかもホテル代どないなんの?

 

そやけどすぐに航空券を押さえないとさらに減便で帰れなくなるんちゃうの…

そんな不安でいっぱいでした。

 

そこに旅行会社から電話…

 

「来週からロス→関空便が週一便で運行再開するようです!」

 

 

助かった!!

 

 

普段ならダラス経由で帰国するので、ロス経由は不安もあったのですが、ほかに手はないのですぐに航空券の手配をお願いしました。

 

初めてのロサンゼルス…

 

もっと違う形で訪れたかった

 

写真はロサンゼルスの空港の様子

お店はほとんど閉まってました。

普段ならもっと人が多いんだろうなぁ…

 

f:id:youngun:20210318202327j:imagef:id:youngun:20210318215815j:image
f:id:youngun:20210318215819j:image